採用までの流れ
STEP
01
エントリー
entry
パソコン・スマホから、簡単にご応募いただけます。エントリーフォームから必要事項を入力してご応募ください。また、ご不明な点、ご質問はお気軽にお問い合わせページまたは電話でお問い合わせください。
STEP
02
返信・連絡
contact
エントリー確認後、数日中に採用担当者よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。面接日程などの詳細を伺わせていただきます。
STEP
03
面接
interviewing
採用担当者との個人面接を行ないます。面接は本社または各営業所で行ないます。遠方の場合はご相談ください。履歴書などの必要書類をご用意の上お越しください。
STEP
04
採用連絡
job offer
採用の結果はお電話またはメールにてご連絡させていただきます。※通常面接から1週間から2週間ほどで結果をご連絡しております。